« シャドーアート | トップページ | 夫婦の相性 »

高橋耕也氏受賞

8日はクリエーターズマーケット出展のため家族で名古屋へ行ってきました。2日間で4万人近くの人が訪れるそうです。7~8年くらい前に出展した東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタのような雰囲気でした。アートといっても幅広いのでパフォーマンスから歌なども楽しめます。3000人ほどのアーティストが出展するのですがなんとその中で耕也君が”最優秀作品賞”に選ばれました。この賞は来場者の人気投票と審査員の審査で決まり、一番クオリティーの高い作家におくられる賞だそうです。作品自体は今まで何度か各賞を頂きましたがこのように耕也君自身の総合的な技術とセンスが認められたのは初めてなのでとてもうれしかったです。なんだか改めてスタート地点に立った気持ちになりました。そのあとは少し海で和み家族団欒楽しめました。

(春夏撮影)  (流れ着いていた小さな船らしきもの?で遊ぶ創ちゃん春夏)            Syou Umi                                             

|

« シャドーアート | トップページ | 夫婦の相性 »

コメント

こんにちは
御無沙汰しております
「最優秀作品賞」受賞おめでとうございます
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました
応援に行けなくて残念でしたが、受賞を期に一層
ファンが増えるでしょうね
耕也氏によろしくお伝えください

おめでとうございました!!

投稿: お笑い電傘研究所 | 2009年11月11日 (水) 13時24分

ありがとうございま~す。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 二葉 | 2009年11月11日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508247/46734345

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋耕也氏受賞:

« シャドーアート | トップページ | 夫婦の相性 »