« 無言館に行って | トップページ | 男の子って »

バースデイ

今日は下の創人の13歳の誕生日だった。
家族がそろわないと思い昨日お祝いした。
それでも大雪なんかで買い物もままならず焼肉くらいでしたが、耕也氏の考えたプレゼントは最高だった。
雪の上の家族からのメッセージ、さすがに耕也氏の字はセンスがいいですね~
カーテンを開けるとライトアップ、周りにはキャンドルと花火、打ち上げ花火もあり、これはここだからできる演出ですね。
「クラスで一番豪華な誕生日だ」と喜んでいたのでよかった!
この年の大雪も一生心に残りますね。

P1020919 P1020916

|

« 無言館に行って | トップページ | 男の子って »

コメント

温かく 本当にこちらまで笑顔と幸せを頂けるバースデーイベントです、感動しました。

自分も物作りの仕事をしているのですが、初めて耕也氏の作品達を見て 魔法使いが作ったのか??
と本気で思ってしまいました。

昨年工房までお邪魔致しまして耕也氏の子供のような純粋なお人柄に なるほど、この人だから創れるのかと納得し、とても感動いたしました。
 
 
一生心に残るバースデープレゼントですね。
イエーイ。。

剣作家より。

投稿: 狩俣 剛 | 2014年3月 1日 (土) 01時05分

コメントありがとうございます。
耕也氏の創作は本当に生活と密着していると思います。
倹約家だったり性格の純粋で素朴なところ、激しい内面、全て作品にも表れていると思います。
だからこうしてさりげないプレゼントも人の心を打つのかもしれません。
また気軽にメールなどお待ちしていますね。

投稿: 高橋二葉 | 2014年3月 1日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508247/59159828

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ:

« 無言館に行って | トップページ | 男の子って »