« 先生 | トップページ | »

久々の更新です

しばらくフェイスブックの方を中心に更新していました。
やはり簡単に更新できるのと、反応が早くリアルタイムで生の声が聞くことができるというのがとても便利でした。

しかし、問い合わせなどをいただき、SNSはやらないという方も多いため、SNSに載せているようなプライベートな内容は以前のようにこちらに載せることにしました。
皆様時々見てくださいね。
また、コメントなども気軽にください。

今回はフェイスブックの方のプロフィール写真に載せている、耕也氏と出会った時の写真を載せたいと思います。
もともと耕也氏とは、オーストラリアの全く別の場所で知り合った共通の友人を通じて出会いました。
この友人と下北半島で再開することになったのですが、この時来ていたのが彼でした。
友人は京都から彼は東京方面から私は札幌からお互いオートバイで下北半島に向かいました。
それから一緒にフェリーで北海道に向い、写真は釧路のあたりです。

ここからスタートでした
Img_2

|

« 先生 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508247/63861808

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です:

« 先生 | トップページ | »